モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/27マシュマロ依頼その1「犬が考えていること」

f:id:morimori_unpo:20181228230035j:plain

依頼内容

こんにちは!犬を飼っています。その犬が、何もないのに、よく私の部屋に入って座っています。寝ているとかではなく、伏せしています。最初は、私がいないときに、匂いを求めてかな、とか思っていましたが、私がいても最近行っているので、何故そんなことをしているか、理由が知りたいです。ただの日向ぼっことかなんでしょうか?お化けとかいませんよね?(笑)

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! うちのよしのもよくやりますよ、それ。私が自分の部屋にいるとリビングで大騒ぎして呼び出そうとします。行くと隣に来て伏せます。 とりあえず3枚引きで見てみますね。

吊し人逆、コインクイーン逆、ソード2正。束裏は正義逆。もっと遊んだりして構ってほしいみたいですね。吊し人逆とコインクイーン逆には利己的とか思考の混乱の意味合いがあります。ソード2は現状維持のカードです。 

これらを合わせて読むと、もっと自分を見てほしいけどどうしたらいいのか分からない、だからとりあえず傍にいるだけなら怒られないからそうしていよう、みたいな。寂しがり屋ですね。束裏が正義逆なので遊んであげる時間と独りでいる時間のバランスを取ってあげてください。

現状わんちゃんからすると一緒に向き合ってもらう時間が足りないと考えているようなのでそこら辺を考慮して遊ぶ時間とかスキンシップとかを増やしてみてください。言わば今は「飼い主が振り返ってくれるのを待っている時間」と言えるので、わんちゃんが諦める前に振り返ってあげてください。