モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/7恋愛質問箱依頼その5

f:id:morimori_unpo:20181107205735j:plain

ワンド3逆位置。うーん。連絡が取れないとか期待が肩透かしで終わるとか、そんなカードです。どうも迷える黒柴様、期待するだけで具体的な行動を考えてませんね?期待してるだけじゃ何も変わらないですよ。現状を変えなきゃいけないんですからまずは連絡を取ってください。

正直言ってまた付き合えるかと言うと望みは薄いですね。期待しすぎないで焦らないで連絡取ってください。束裏はコイン8正位置。コツコツ努力して成果を上げるカードです。付き合いたいならちゃんと努力しましょう。自分に甘くせずストイックにやってください。