モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

カップの10正位置とカップのクイーン正位置

今回のお題は「カップ10とカップクイーン」です。

 ※今回のは自分だけにウケる話です。

 

恒例の前日2枚引きの話ですね。

お題通りカップ10とカップクイーンを正位置で引きました。

「おっこの組み合わせかなりいいのでは……!?」

私はそう思いました。

 

 

まずカップ10って虹の下で家族が和気藹々としているカードです。

意味はそのまんま「幸福」。

それでカップクイーンは「慈愛」ですね。

 

で、カップっていうのは基本意味が「感情」「愛情」「調和」「希望」とかそんな意味なんですね。

しかも4つのスート(ソード、カップ、コイン、ワンド)の中で数札の最後が一番幸せそうなんですよ。

コインも一応は幸福寄りの結末なんですけど、なんか老人が良い家でぼっちで椅子に座ってて物理的には満たされてるけど幸せなのか?ってかんじが私はするんです。

で、クイーンは基本的に受け取る側ですね。自発的に何かを始める側ではないんです。

起きたことをどうにか出来るけど起こすことはないみたいな、包容力というか、語彙が無いから上手く言えないけど!!

だから幸せハッピー愛情受け取れる日だと判断したわけです。

 

まあそんなかんじで良い結末、カップ最後の数札と、カップというスートの精神性を体現しているクイーンを正位置で引いたのでこりゃ私明日一日最高of最高だわ!!と大喜びしたんですよ。

 

 

そして当日起きたこと。

  • FGOスマホのゲーム)でめっちゃ石貰えた、最高かよ……!
  • 母親が職場の納涼祭の余った焼きそばパックを大量に持って帰ってきて、私は3パックを夕飯で食べて幸せだった。次の日もずっと焼きそばだった。
  • バイト先の社員と話でめっちゃ盛り上がった。
  • そして最高に心地いい眠気が来て爆睡した。

私の幸せがちっぽけすぎるとかは置いておいて、こんだけ最高なことが起きました。

 

 

はー、すげえなカップの力。こういうことか。

と私はひとりで納得したのでした。完。