モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/7質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181009191908j:plain

 

迷える黒柴様はコインのキング正位置。建設的に話がしたいという思い、とりあえずは冷静に現実を見れているようですね。 

お相手様は星の逆位置。落胆していますね。もう何やってもダメじゃんと。もしかしたらお相手様が伝えた言葉を迷える黒柴様がかみ砕いて理解できていないと感じているかもしれないです。

原因は恋人の正位置。選択のカードですね。楽園にいるアダムとイヴのカードでもあるので、「楽しい今この瞬間しか考えられていない」という読み方も出来ます。お互いに対して期待が大きすぎることも原因でしょう。束裏がソード7正位置。

正直このままスッキリ解決するのか難しいように思えます。現状お相手様が会ってくださらないので、こちらからの一方的な連絡のみですよね。この現状でソード7なので、もっと素直さよりもずる賢さで解決する方がいいと思います。知恵を使ってお相手様が迷える黒柴様に会うしかない状況を作るかんじで。

そこで会ってからも頭を使ってお相手様の本心を引き出せるような会話に持っていってください。とことん狡く、自分主導でやっていきましょう。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますー。