モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/8質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181009192054j:plain

 

迷える黒柴様はソードキング逆。何と言うかこう、切れ味の悪い刃物を振り回しているイメージですね。自分が正しいんだ!という思いでいっぱいです。 

お相手様はカップ4正位置。考え込んでますね。考えていることは迷える黒柴様との関係です。ただそこに画期的なアイデアは浮かんでいないようです。原因はソードのクイーン正位置。よそよそしさとか、厳しすぎるとか。これはお互いにお互いを偏見で見てしまっているように思えます。

迷える黒柴様は何だか一方的なやつだな!嫌なやつ!ってかんじで、お相手様は話が通じないなーどうしたらいいの?ってかんじです。束裏はカップのナイト正位置。もっと思いやりを持ってください。あえて迷える黒柴様からコミュニケーションを取るようにしましょう。現状誤解がお互いにあるので、

それをどうにか解すことを目標に世間話でも何でもいいのでお互いを知るために話してみてください。迷える黒柴様がつっけんどんな印象を受けますので、突っぱねる対応をやめるとお相手様も柔らかくなってくれると思います。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますー!