モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/8質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181009194630j:plain

 

現状はソード7逆。ギリギリで危険を回避するとかそういう意味がありますが、この場合は思わぬとこで解決手段が見つかりそうってかんじですね。

彼氏様はワンド7逆。不安だし葛藤もしている状態ですね。ご自分でも有効な解決策が思い浮かんでいないようです。原因は正義の正位置。カッチリ物事を捉えすぎていて余裕がないというか。こうしなければならないという思いが強すぎる感じがしますね。

束裏はワンド6逆位置。焦りは禁物ですね。時間が解決しそうな気配がします。全体を通して見てみるとですね、原因の正義が厄介かなあと。こうしなければならないという正義感を自分に振りかざしている状態なんですね、彼氏様。人間誰しもやましい心は持っているモノなので、

その辺を上手く吐き出させたうえで受け入れてあげることが出来ると解決しそうですね。お二人で話し合いというか相談と言うか。そういうものを焦らずゆっくり考えながらしていくことで解決出来ると思います。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!